無事に埼玉へ戻ってほっとしている。
なんだか、石垣島よりも暖かい気がするし・・・
確実に日差しはまぶしい。
ここがいい。
もう旅になんてでたくない。
金銭には無頓着に生きてきたけど、こんな旅、お金をドブに捨てるようなものだ。
まあそれよりも、もはや陳腐なリゾートでしかない、宮古・石垣なぞで、心の通わない観光族にもまれて、人生の時間を浪費したことを、何より悔いている。
気持ちを入れ替えて、明日が一年の始まりと考えて、正しく、悔いのない一年を過ごそうと思う。
無事に埼玉へ戻ってほっとしている。
なんだか、石垣島よりも暖かい気がするし・・・
確実に日差しはまぶしい。
ここがいい。
もう旅になんてでたくない。
金銭には無頓着に生きてきたけど、こんな旅、お金をドブに捨てるようなものだ。
まあそれよりも、もはや陳腐なリゾートでしかない、宮古・石垣なぞで、心の通わない観光族にもまれて、人生の時間を浪費したことを、何より悔いている。
気持ちを入れ替えて、明日が一年の始まりと考えて、正しく、悔いのない一年を過ごそうと思う。