@今治駅
まだ、ホームの露天でタバコを吸っていいんだ。なんておおらか、、、CABIN・キャスター系の臭いは嫌いなので、だまって風上に移動。
そういや、旅館も食堂もいまだにみな喫煙で、禁煙席、禁煙室なんて、なかったな。
喫煙に関しては、首都圏だけが狂ってる。騒ぐのは決まって偏差値50くらいなのに、ゼニだけあって、ハイソぶってるやつら。
そこまで、ばか騒ぎするなら、香水も整髪料も、ついでにワキガも口臭も禁止にしてくれ♪♪
@今治駅
まだ、ホームの露天でタバコを吸っていいんだ。なんておおらか、、、CABIN・キャスター系の臭いは嫌いなので、だまって風上に移動。
そういや、旅館も食堂もいまだにみな喫煙で、禁煙席、禁煙室なんて、なかったな。
喫煙に関しては、首都圏だけが狂ってる。騒ぐのは決まって偏差値50くらいなのに、ゼニだけあって、ハイソぶってるやつら。
そこまで、ばか騒ぎするなら、香水も整髪料も、ついでにワキガも口臭も禁止にしてくれ♪♪