朝7時に浜頓別を出て、音威子府から特急3台乗り継いで、まだ函館つかない。
フィンエアーの格安で成田からヘルシンキまで飛べちゃう時間。
札幌からはエコノミーで足がシビレル。もち、機内食なし、なんだが、、
寝てる隣のおっさん、起こすのかわいそうで、跨ぐ気にもなれず、トイレがまんしてる。
朝7時に浜頓別を出て、音威子府から特急3台乗り継いで、まだ函館つかない。
フィンエアーの格安で成田からヘルシンキまで飛べちゃう時間。
札幌からはエコノミーで足がシビレル。もち、機内食なし、なんだが、、
寝てる隣のおっさん、起こすのかわいそうで、跨ぐ気にもなれず、トイレがまんしてる。