ジイヤに送ってもらって、羽田に着いた。いつものドサヤド。
珍しく”午前さま”じゃない時間に着いたので、バー兼レストランに下りてみた。
カジキマグロのスモーク、と、あったので、頼んでみたら、「乾きもの」の串刺し。
和牛カルパッチョ = ジャーキー???
新世界グラスワイン3杯と、味の素風モヒート1杯。
シメテ、一万円、超。
何かがおかしい、東京ぱらだいす??
ジイヤに送ってもらって、羽田に着いた。いつものドサヤド。
珍しく”午前さま”じゃない時間に着いたので、バー兼レストランに下りてみた。
カジキマグロのスモーク、と、あったので、頼んでみたら、「乾きもの」の串刺し。
和牛カルパッチョ = ジャーキー???
新世界グラスワイン3杯と、味の素風モヒート1杯。
シメテ、一万円、超。
何かがおかしい、東京ぱらだいす??