別に食べたくないんだけれど、、
尾道まで来て食べておかないと、後で後悔するからね、、
駅ビルの、暇そうなラーメン屋さん
小盛 600円
普通盛 650円
・・なら、
フツーの頼んで、残すよね?
1/3だけ、いただきました。
おいしければ、たいらげてます。
別に食べたくないんだけれど、、
尾道まで来て食べておかないと、後で後悔するからね、、
駅ビルの、暇そうなラーメン屋さん
小盛 600円
普通盛 650円
・・なら、
フツーの頼んで、残すよね?
1/3だけ、いただきました。
おいしければ、たいらげてます。