日向まで来てR10の交通量と、脇道の工事の多さにウンザリしてギブアップ。
ダンプ・トラックの多さも、工事だらけなのも、異常。
民主党政権時代に真面目に日本を走りつぶしておいて良かったと痛感する。
ドタキャンゴメンなさい。ルートイン延岡さん。でも、きっと飯場状態なんでしょう??
ここから北は走っても楽しくなさそうなので、「さらば九州作戦」を思いつき、急遽輪行中。
一人っきりの車両でパンツ一枚、お着替え中。
日向まで来てR10の交通量と、脇道の工事の多さにウンザリしてギブアップ。
ダンプ・トラックの多さも、工事だらけなのも、異常。
民主党政権時代に真面目に日本を走りつぶしておいて良かったと痛感する。
ドタキャンゴメンなさい。ルートイン延岡さん。でも、きっと飯場状態なんでしょう??
ここから北は走っても楽しくなさそうなので、「さらば九州作戦」を思いつき、急遽輪行中。
一人っきりの車両でパンツ一枚、お着替え中。