こういうタイプのオートバイ系のひと、苦手なので避けているのだけど・・・
朝、港への向かっているときに、脇道からチョロチョロと、こちらも見ずに、世田谷ナンバーのオートバイで飛び出して来て・・
フェリー乗るときは、目の前でエンスト・・・
船の中でも、別の場所へ逃げるのだけれど、なぜかまた近くによってくる。
空気読んでよ、いやなんだよー
こういうタイプのオートバイ系のひと、苦手なので避けているのだけど・・・
朝、港への向かっているときに、脇道からチョロチョロと、こちらも見ずに、世田谷ナンバーのオートバイで飛び出して来て・・
フェリー乗るときは、目の前でエンスト・・・
船の中でも、別の場所へ逃げるのだけれど、なぜかまた近くによってくる。
空気読んでよ、いやなんだよー