今宵も、すし活にボラレにきた。
ひとりできても、ふたりでも、、
なにをたのもうが、どれだけのもうが、
握りくってもくわなくても
いつも、かならず、お勘定は、2万3000円????
最後の紙切れは、これでGOTO自分で請求かけろ、と、ホテルで渡された。費やす時間に割りが合わんから、ゴミ箱直行便
今宵も、すし活にボラレにきた。
ひとりできても、ふたりでも、、
なにをたのもうが、どれだけのもうが、
握りくってもくわなくても
いつも、かならず、お勘定は、2万3000円????
最後の紙切れは、これでGOTO自分で請求かけろ、と、ホテルで渡された。費やす時間に割りが合わんから、ゴミ箱直行便