グランクラス復活。
時間をずらせば、自分だけの車両。
人ごみに苛まれることがなくて、助かります。
GOTOって今日から開始らしいけど・・・
なんか、じゃらんとか、みんな定価。
なにをどうする気なのか・・・
引きこもってた日本じゅうが、一気にバッタみたいに、いたるところで、飛びまくる絵を想像したら、吐き気がしてきた。
震災を口実に土建族に税金をばらまき、今度はGOTOですか・・・
前代未聞の低学歴政権のなさることは良くわかりません。
グランクラス復活。
時間をずらせば、自分だけの車両。
人ごみに苛まれることがなくて、助かります。
GOTOって今日から開始らしいけど・・・
なんか、じゃらんとか、みんな定価。
なにをどうする気なのか・・・
引きこもってた日本じゅうが、一気にバッタみたいに、いたるところで、飛びまくる絵を想像したら、吐き気がしてきた。
震災を口実に土建族に税金をばらまき、今度はGOTOですか・・・
前代未聞の低学歴政権のなさることは良くわかりません。