まあ、いいや、幸福でした。
隣の部屋のカップルのあえぎ声に起こされることもなく、コンバートメントに隔絶されて、今夜はゆっくり寝られます。
ライハとか、山小屋とか、健康ランドとか、ユースとか、俺にはごめんなさい、ぜったいにもう無理!!
ラブラブのカノジョと一緒でも、できれば、眠るときは別室がいいなー、なんて若い時からオモッテルなんて、ビョーキだろうか??
まあ、いいや、幸福でした。
隣の部屋のカップルのあえぎ声に起こされることもなく、コンバートメントに隔絶されて、今夜はゆっくり寝られます。
ライハとか、山小屋とか、健康ランドとか、ユースとか、俺にはごめんなさい、ぜったいにもう無理!!
ラブラブのカノジョと一緒でも、できれば、眠るときは別室がいいなー、なんて若い時からオモッテルなんて、ビョーキだろうか??