今日もひたすら、海づたいに150Kmくらいかなあ、高松ー徳島。
まあ、四国編は離島除いて、ミッションコンプリート。
今日はなんだか疲れはててて、なんどか坂で押し歩き。
なんだか、あちー、夏だよ、こりゃあ。
気分は四国脱出、和歌山ゆきのフェリーに乗り込んだとこ。
今日もひたすら、海づたいに150Kmくらいかなあ、高松ー徳島。
まあ、四国編は離島除いて、ミッションコンプリート。
今日はなんだか疲れはててて、なんどか坂で押し歩き。
なんだか、あちー、夏だよ、こりゃあ。
気分は四国脱出、和歌山ゆきのフェリーに乗り込んだとこ。