尾道着いて、どーしようか、考えた。
福山から新幹線てのが、フツーなんだろなあ。
1520広島空港発のJalに空席見つけたので、タクシーで”初”広島空港。
空腹でたどり着いたら、空港に「かなわ」があった。
真昼のオイスターバー。
尾道でラーメンなんて食わなくてよかたー。
尾道着いて、どーしようか、考えた。
福山から新幹線てのが、フツーなんだろなあ。
1520広島空港発のJalに空席見つけたので、タクシーで”初”広島空港。
空腹でたどり着いたら、空港に「かなわ」があった。
真昼のオイスターバー。
尾道でラーメンなんて食わなくてよかたー。