今宵、平戸、街の居酒屋。
まずはオキマリ、ひらめとアワビ。
このケチョイアワビが2500円?⁉
6ー7年ぶりくらいの気に入ってた居酒屋。
やっぱね、☆☆☆遺産とか◎◎公園ブームとかの、AHO観光ブームは、ソーラーパネルや風車と同じくらい、日本をダメにする。
今宵、平戸、街の居酒屋。
まずはオキマリ、ひらめとアワビ。
このケチョイアワビが2500円?⁉
6ー7年ぶりくらいの気に入ってた居酒屋。
やっぱね、☆☆☆遺産とか◎◎公園ブームとかの、AHO観光ブームは、ソーラーパネルや風車と同じくらい、日本をダメにする。