今夜も福江
同じ店
そしてワイン場にハシゴ
明日からの天気が読めず
今日は海上タクシー貸しきって
福江回りの島を片っ端から制覇
まあ、とちあえず、足つけ
降りてみたら
お値段、消費税こみ
じうまん と はっせんえん
釣り船にすりゃよかったかな、と
ちょっと、反省
今夜も福江
同じ店
そしてワイン場にハシゴ
明日からの天気が読めず
今日は海上タクシー貸しきって
福江回りの島を片っ端から制覇
まあ、とちあえず、足つけ
降りてみたら
お値段、消費税こみ
じうまん と はっせんえん
釣り船にすりゃよかったかな、と
ちょっと、反省