今日は小豆島でした。
25ねんぶりかなあ。
変わったところも、変わらないとこも、まあ、あって当然。
午後になって、神戸からドヤドヤと、クルマやチャリがやってきた。
それまでは、俺だけの島。
キレイだったから、愚痴は申しません◎◎
女性のひとり旅、ふたり旅が、やたら多いんだけど、どうしてなんだろ?
まさかいまさら、24の瞳、ってこともないだろうし、、
今日は小豆島でした。
25ねんぶりかなあ。
変わったところも、変わらないとこも、まあ、あって当然。
午後になって、神戸からドヤドヤと、クルマやチャリがやってきた。
それまでは、俺だけの島。
キレイだったから、愚痴は申しません◎◎
女性のひとり旅、ふたり旅が、やたら多いんだけど、どうしてなんだろ?
まさかいまさら、24の瞳、ってこともないだろうし、、