淡路島 明石大橋ー鳴門大橋
淡路なんて、どっちの橋もチャリじゃあ渡れないし、徳島側は渡船もないから、チャリンコ族なんぞいない、と思ってたら、いるよいるよ、しまなみみてえにウザキャラグループ、たくさん!!
なーんだ、みんなクルマで来てSAに駐車しといて、レジャーでぐるりと島巡りするのねー。
まあ、あんまり風情もない。だって、ほぼ神戸だもんなあ。
淡路島 明石大橋ー鳴門大橋
淡路なんて、どっちの橋もチャリじゃあ渡れないし、徳島側は渡船もないから、チャリンコ族なんぞいない、と思ってたら、いるよいるよ、しまなみみてえにウザキャラグループ、たくさん!!
なーんだ、みんなクルマで来てSAに駐車しといて、レジャーでぐるりと島巡りするのねー。
まあ、あんまり風情もない。だって、ほぼ神戸だもんなあ。