とりあえず、今日は中村駅から50kmだけ走って足摺に宿をとる。
いかにも最盛期だけの御近所バイトといった風情の中居のお姉さんが、テーブルでグラスを倒した。
割れたグラスの破片を、あわてて素手でかき集めているので、「危ないから、いいから、やめなよ」と、言っても手を止めない。
「よかとよ、もう!!」と思わず口をついて、声がでた途端、中居さんが、手をとめたので、グラスの破片の上におしぼりを放り込んだ。
あー、マルチリンガルでよかった、と自画自賛の一瞬(^o^)
とりあえず、今日は中村駅から50kmだけ走って足摺に宿をとる。
いかにも最盛期だけの御近所バイトといった風情の中居のお姉さんが、テーブルでグラスを倒した。
割れたグラスの破片を、あわてて素手でかき集めているので、「危ないから、いいから、やめなよ」と、言っても手を止めない。
「よかとよ、もう!!」と思わず口をついて、声がでた途端、中居さんが、手をとめたので、グラスの破片の上におしぼりを放り込んだ。
あー、マルチリンガルでよかった、と自画自賛の一瞬(^o^)