八重洲口のタクシー待ちの行列、どーしよーもなく非効率的。
タクシーは山ほどたまってるのに、スムーズに乗り込んで、後ろに迷惑をかけないようにしようという気配りが、乗車客の側にない。
みんな疑問なく平然とダラダラ待ってるなんて、クレイジーとしかいいようがない。
こんな烏合の衆と一緒に仕事をするとか、間違っても御免。
八重洲口のタクシー待ちの行列、どーしよーもなく非効率的。
タクシーは山ほどたまってるのに、スムーズに乗り込んで、後ろに迷惑をかけないようにしようという気配りが、乗車客の側にない。
みんな疑問なく平然とダラダラ待ってるなんて、クレイジーとしかいいようがない。
こんな烏合の衆と一緒に仕事をするとか、間違っても御免。