東京駅で長野新幹線に乗り換えて、やっと誰もいない貸切の静けさ40分。
やっと気が休まる。
それにしても、電車のトイレってきたないよなあ。もっと衛生的にできないのかなあ。
E7だと、なんとか清掃直後は使う気になるが、東海道は汚なすぎて絶対便座に座れない。
女性はたいへんだなあ。
東京駅で長野新幹線に乗り換えて、やっと誰もいない貸切の静けさ40分。
やっと気が休まる。
それにしても、電車のトイレってきたないよなあ。もっと衛生的にできないのかなあ。
E7だと、なんとか清掃直後は使う気になるが、東海道は汚なすぎて絶対便座に座れない。
女性はたいへんだなあ。