3時すぎに尾道入って、せっかくだからまずはラーメン。なんだが、なんじゃあこりゃあ、行列のないラーメン屋なんてない。
かろうじて、ちょいひまな、でも席いっぱいの創作ラーメン屋で、変なラーメンをいいただく。
値段聞かずにU2予約したら、正月料金で暴利の一泊4万⁉
今宵も、まずは かき左右衛門 から呑み始め、、




















3時すぎに尾道入って、せっかくだからまずはラーメン。なんだが、なんじゃあこりゃあ、行列のないラーメン屋なんてない。
かろうじて、ちょいひまな、でも席いっぱいの創作ラーメン屋で、変なラーメンをいいただく。
値段聞かずにU2予約したら、正月料金で暴利の一泊4万⁉
今宵も、まずは かき左右衛門 から呑み始め、、



















