うまく寝付けず、コンビニで買ったワインがゲロマズ(7-11の、なんたらソムリエセレクトとかいう1000円代のワイン)だったので、ホテルのレストランへ一杯引っかけにいく。
イベリコ産生ハムとオニグラスープ。ロータリーマークの張ってある地方ホテルのレストランって、どこもそれなりに食えるはずなんだが・・・
いやあ、コンビニみたいなハム。スープはこれ、市販のコンソメだよ。
うまく寝付けず、コンビニで買ったワインがゲロマズ(7-11の、なんたらソムリエセレクトとかいう1000円代のワイン)だったので、ホテルのレストランへ一杯引っかけにいく。
イベリコ産生ハムとオニグラスープ。ロータリーマークの張ってある地方ホテルのレストランって、どこもそれなりに食えるはずなんだが・・・
いやあ、コンビニみたいなハム。スープはこれ、市販のコンソメだよ。