今日は、知夫里。
いままで、知夫なんて、と思って、訪ねてなかった。
オレってバカ!!
なんというか、”クライマーの悦楽”
たった50kmしか走ってないけど、ずうーっと、登って、下りて、の繰返し。
自転車って、やっぱり、ヒーヒー登って、、
ウヘヘな、景観、見渡すための、乗り物?
今日は、知夫里。
いままで、知夫なんて、と思って、訪ねてなかった。
オレってバカ!!
なんというか、”クライマーの悦楽”
たった50kmしか走ってないけど、ずうーっと、登って、下りて、の繰返し。
自転車って、やっぱり、ヒーヒー登って、、
ウヘヘな、景観、見渡すための、乗り物?