マルチリンガル敗北宣言
いたるところ、ここ久しく言語に困ることのなかった俺だが、スマン、まったく、言ってることがわからん。多分、那覇あたりの若い世代も分からないと信じたい⁉
なんつーか、セブあたりのスラムっぽいところで、ちょいヤバイいおっさんに囲まれてる、あの緊張感。
ああ、数十年ぶりに、沖縄らしい、ってかんじ。
マルチリンガル敗北宣言
いたるところ、ここ久しく言語に困ることのなかった俺だが、スマン、まったく、言ってることがわからん。多分、那覇あたりの若い世代も分からないと信じたい⁉
なんつーか、セブあたりのスラムっぽいところで、ちょいヤバイいおっさんに囲まれてる、あの緊張感。
ああ、数十年ぶりに、沖縄らしい、ってかんじ。