2タミの食堂街、21:00オーダーストップと明言されつつも、21:00は入れる雰囲気じゃなかった。
「あ、グラスワイン、ベリンジャーでいいや」と、言ったのに、何故かボトルが開いた@いつものドサヤド東急エクセルのフライヤーズテーブル。
まあ、いいかあ、、
2タミの食堂街、21:00オーダーストップと明言されつつも、21:00は入れる雰囲気じゃなかった。
「あ、グラスワイン、ベリンジャーでいいや」と、言ったのに、何故かボトルが開いた@いつものドサヤド東急エクセルのフライヤーズテーブル。
まあ、いいかあ、、