稚内に着いてからは、競走馬のよう走りまくってばかり。
まずは9/22(火)、稚内から手塩までの忘備録。
もっとゆっくり出発するつもりだったが、稚内のドーミー人種に嫌気がさして、、
眠いのを我慢して、気持ち悪い宿泊客に会わないよう、さっさと夜明けに出発したら、お昼前に手塩に着いちゃった。
予約してあった、「富士見荘」あらため「夕映え」に荷物だけ預けに寄ったら、「部屋の準備できてるから入っていいですよ」と言われて、あっさり、そのままc/in。
あとは手塩の町をフラフラ・・・・
稚内に着いてからは、競走馬のよう走りまくってばかり。
まずは9/22(火)、稚内から手塩までの忘備録。
もっとゆっくり出発するつもりだったが、稚内のドーミー人種に嫌気がさして、、
眠いのを我慢して、気持ち悪い宿泊客に会わないよう、さっさと夜明けに出発したら、お昼前に手塩に着いちゃった。
予約してあった、「富士見荘」あらため「夕映え」に荷物だけ預けに寄ったら、「部屋の準備できてるから入っていいですよ」と言われて、あっさり、そのままc/in。
あとは手塩の町をフラフラ・・・・